• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.11・Sun

模試おわりっ。

久々更新。・・・って、毎回言っているような気もいたしますが(ーー;)


えーっと、模試二日目終わりました。
いろんな意味でおわりました。
勉強しないとだめだなーと。
受験生としてあるまじき点数でした。


はい、模試の話おわり。
泣きたくなるので←



最近、なにか変わったこととか特にないんですよねぇ(ーー;)
というより、一週間がとっても早く過ぎている感じがしますね。
1.5倍速的な何か。


そんなわけないのに。


最後の実技試験、期末考査まであと少し。
サラッと一日過ごしてる自分が嫌になりますね(´・ω・`)


えっと、、前回はなんのお話をしたのでしょうか。
食生活、だったかな。。

最近は一日1食という←
日中は、ときどき水分補給して飴ちゃん口に含めば、生活できるようになりました( ̄▽ ̄)


前回とおんなじこと繰り返しても仕方がないので・・・
たまには色恋沙汰でも( ´ ▽ ` )


彼氏、彼女に求めるものって何なのでしょうか。

外見や仕草に気を配ってみたり、たまには甘えてみたり。
ちょっとした何気ない事にとってもどきどきしてみたり。
時には不安に思って、束縛グッズをぷれぜんとしてみたり。

毎日一緒に帰りたい、声を聞きたい、会いたい、、


この頃、よくわかんないんですよねぇ(´・ω・`)


楽しいとかじゃないけど、なんかホッとする。


つまり楽しくは、ないんですよね、、



他にもいろいろ。。このままじゃいけない気がするが、だがしかし崩したくないって気持ちもないわけではなく。


私にはもう、よくかりませぬ(´・ω・`)






しばらくは、試行錯誤してみようかな、と。
何げに宣言してみるのでした。



なんか、終わりかたわかんなってきた←
のでこの辺で←え

次は、いつ更新するかなー
スポンサーサイト

Categorie出来事。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

