• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.19・Fri

中間考査。

お久しぶりです。。が、正しいのでしょうか(´・ω・`)
しばらく放置していた気がします←

中間考査が終わったので、近況報告を少々。。



一、人生初の赤獲得。
一、リアルに気味が悪い変な人と遭遇。
一、人生二度目の真面目な告白。
一、念願のほぼ日手帳購入。
一、二重あごほんの少し脱出。
一、もう少しで球技大会!
一、腹痛の悪化。。


こんな感じですね~
ちなみに、腹痛は現在進行形で我が身を蝕んでいます(´・_・`)
非常に痛いです(´・_・`)


そうそう、新学期が始まったあたりから、食生活が劇的に変化しました。
もちろん、悪い方向に、ですが←

朝食兼昼食、夕食
夕食
朝食、ほんのちょっと昼食

の、3パターンに固定されつつあります。
・・・書き出してみると、なんだか少なさが強調されてる。。

人間って不思議なもので、今までだったら絶対にありえなかった事も、しばらくするとそれが当たり前になるんですよねぇ(´・ω・`)
今では、この量でお腹が満たされるという、、


今後の為にも、直した方が良いことは、よくわかっているんですけどねー・・・


明日も模試です。明後日も模試です。
苦手な教科を少し見直しておこうかな、と。


ではでは。

Categorie出来事。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

