• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.05・Sat

携帯見るヒマがあるなら勉強しろ。

待ち受け。
カウントダウンのは、見慣れすぎて焦らなくなってしまいました←

なのでちょいと変更……で、たいとるのお言葉に。
見慣れてきたら、かうんとだうんに戻しますww


昨日のこと。
昨日は午前中図書館に引きこもってお勉強。
模試の現社のことで頭がいっぱいで、ごーるでんうぃーくの課題の事忘れてたから、少し頑張った!!
まぁ、苦手な英語だったから、全く進まなかったけどね(笑)


うさぎのほっぺのカスタード&ホイップが、新発売で売ってたからお昼に食した♪
めちゃ甘かったので、お腹が満たされなかったので、ツナマヨのおにぎりたべた☆
カロリーたくさん摂取して、もういいやってなって半分やけくそでレアチーズケーキも食して。
予想した通り、腹がうぃくなったという(--;)


一応おんなのこだから、定演行くまでの道のりはきもち高めに足あげて歩いた☆←



あー……喉が痛い(x_x;)



寂しい人だから、お一人様で定演みる予定が、実は地元の友だちも来ていたという♪
演奏会から帰宅までは、三人様だった(´ω`*)

やっぱり音楽っていいね♯♭


朝は大丈夫だったのに、帰り道では雨がぽつぽつ。
傘なくて焦った(´・ω・`)
困っていたら、、入る?と。
心優しいおともだちがいて、ほんとによかったです♪


電車降りてばいばいしたら、雨がざーざー。
お届けものあったから、歩いていったよ。
頭が……制服が……かばんが……ぐっっっしょりになってショック(´;ω;`)

だけどガトーショコラぷれぜんとして、傘貸してもらって、どきどきしながらピンポンして、ぷれぜんとしてきて、気付けば軽やかに帰宅。
かさありがとうございました8:)



おっ久々に長文なってきた(* ̄^^ ̄*)



次会ったときに、唆されて買ってしまったストラップを渡したいな、と。
そういうキャラではないので、非常に恥ずかしいですが///
たまには、、はい(笑)


兎にも角にも、味がどうだったのか気になります┬|ョ´・ω・`)


……とまあここまで話して、1700文字いきそうなのでこの辺で。
明日のために少し早めの就寝を。



課題?そんなもの、勿論してませんが?←ぇ
模試の為に、日本史は少し覚えましたっ☆



ではでは、おやすみなさい(^o^)
スポンサーサイト

Categorie出来事。  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 08:01 |
