• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.18・Tue

あと1日!!


午後放課の日から放置してたわたしって、、いくら何でも適当すぎますね、はぃ……


じゃあとりあえず午後放課の日から。

神様のカルテを見て来ました。
比較的早い段階から号泣しました。
一生懸命止めたのに、止まった頃を狙って襲ってくる感動。
ちょっと悔しいです。。


いずれ原作も見てみようかと。



で、いつしか時は経ち中間考査へ。
とにかく、勉強不足!!
もうそれしかないです。


公式を覚えていても、いざ問題を解くときは全く使えなかったり、前置詞がどれなのか覚えていなかったり。
今回は、それ程多くない課題が終わらない、という呆れた事態にもなりましたし。

計画性がないからってのは、わかっているのですが……なかなか直りませんね(-_-;)



他に気にかかることも山積みで、どこから手を着けても崩れてしまいそうで。


もちろん、大学もその内のひとつです。
かなり気になってた学部の県外受験者数が1人とか、絶望的すぎるでしょう……
他に行きたい!!てのもない。
何かしたいという明確な目的もない。
無理に進学する必要もないのかな、と。

最近は、できてはいけない思考回路ができあがってます(笑)



正直、自分自身で処理しきれてない感情が多すぎて、些細な事もほんといやになる。。
あんなに暴言吐いた人に親しげに話しかける人の精神も、裏であんだけ吐き出しておいて、それでもまだ付き合えて平気で嘘つける人の精神も、全く理解できません。


巻き込まないでほしい。
ふれないでほしい。
話しかけないでほしい。
ひとりで可哀想とか言わないで。
知らない学生に出身聞かれる意味がわからない。
こそこそするなら、直接来い。







……止まらなくなってきたと同時に、支離滅裂なので、、ちょっと落ち着いたら、また後で。
スポンサーサイト

Categorie出来事。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

