• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.20・Sat

こんさぁと。

 
みなさんいかがお過ごしですか?
fyiyは只今、テンションほぼMAXです←
 
何故なのか気になるって?
知りたい?知りたい?
あ、そんなきにならない
いやいや、そんな照れちゃってぇ
もち気になりますよね!!
そんなあなたにだけ特別に教えてあげましょう♪
 
 
ほんの些細な事で、何気ない事だけど……
まず、個人的に2番目に難関である楽典とブンゲンさんの写譜・録音が完了したこと。
 
つぎに、読書感想文用に選んだ本が、背景が特殊すぎて好みにどんぴしゃでありそうな予感がする事。
 
つぎに、お相手さんが表裏あるのに気づいていない乙女なこののろけと浮き沈み毎日聞かされること。
 
つぎに、面白い後輩が純粋で女のこなメールで、たくさん聞かれておだてられてふたりでどきどき←
20人彼氏ってどんなですかww
花束持ってひざまずかれるとか、もう漫画のせかい……笑
 
んでさいごに、夜だから←
 
 
 
誰でもってわけじゃないけど、、うん、お話♪
兎に角、自分今とても変なのです(^q^)
 
 
 
そうそう、今日はお手伝いに行ってきました(^o^)
 
声楽のレッスンみていただいてるせんせの教室の生徒さんたちのコンサートがありまして。
私は出ませんでしたが…
 
みんなにお弁当配ったり、もぎりしたり、即席花束作ったり。。
裏仕事はやっぱり楽しいですね(*´д`*)
 
 
終わりごろにジュース奢ってもらい、カフェオレ~~~♪
嬉しかったですww
 
 
 
……このままいくとなに言い出すか恐ろしいのでそろそろ。。
強制終了しようかと(^^;;
過去最大規模の乱文ですね……
 
 
明日は何もなし!!
英語と読書感想文かな~

Categorie出来事。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

